ログインには、
ユーザー名と
パスワードが
必要になります。

ログイン後は、
以下の情報が
閲覧出来ます。

■大会・練成会・
 出稽古の詳細結果
  (2012年1月以前)
■審査会の詳細結果
  (2012年1月以前)
■各種お知らせ
■オンラインアルバム

 

平成22年度「少年剣道教育奨励賞」を受賞!!
この度、財団法人全日本剣道連盟(全剣連)より平成22年度「少年剣道教育奨励賞」を受賞することができました。
千葉市剣道連盟よりお知らせをいただき、1/8の新年稽古会において表彰いただきました。

「少年剣道教育奨励賞」は、剣道普及、将来の発展を図るために、少年剣道の奨励、指導の充実が現在強く求められている中で、特に、少年剣道の指導面で、大会などの成績とは関係なく、草の根的に目立たぬ活動を続けて、剣道の底辺を支えている団体・組織等に対して、その労に報いるとともに、志気を鼓舞するために表彰されます。
本表彰は平成16年度からはじまり、7年目となります。
今年度は全国で282団体が表彰されました。

この大変栄誉ある賞を受賞できたのは、創立以来、打瀬一心会に関わって来た子供達、保護者の方々、指導者の先生方の熱い想いと剣道連盟の先生方、大会、合同稽古等でお世話になっている剣友会の方々のあたたかいご指導、ご支援があってこそと思います。

今後も感謝の気持ちを忘れず、今回の受賞を励みとして、より一層充実した少年剣道の指導を目指して精進して行きたいと思います。





Copyright (C) 2008-2011 Utase isshinkai Kendo Club All Rights Reserved.
inserted by FC2 system